コミック百合姫5月号感想

新連載&気になったものの感想書いていきます。(ネタバレはほぼ無いように気をつけてます)

 

コミック百合姫 2018年5月号[雑誌]

 

 ひそな先生[グッバイ・ディストピア

キター!逃避行!そして廃墟!(おい)こういうの好きです(笑)

建物とかの無機物よりも植物とかの有機物が精緻に描かれてるのは多分演出ですね、いいですね。街というか文明を捨てるというか、そういう百合が増えると嬉しいです。

土室圭先生[徒然日和]

 最近百合度増してきて注目の作品ですね。華やかさじゃない、もっと日常の中の何気ないものを描写してるところが好きですね。ちょっとだけキュンてするところが私のツボを押しまくりです。

 未幡[私の百合はお仕事です!]

はい、最近の一押し作品です、愛憎入り混じるって言葉がよく似合いますね。嫉妬とか慕情とか入り乱れて...!あと先輩たちも結構闇深そうな感じもまた...!

伊藤ハチ先生[月が綺麗ですね]

 もどかしいです。私はとてももどかしい。どうなるんだろうなー、はぁ。

 ななつ藤先生[君は少女]

えっちなやつです。これはやべーやつです。きたいしてます。(語彙力) 

 久川はる先生[ゆりこん]

よっしゃ!社会人百合じゃん!

…ふむ。なかなかいいテーマかもしれませんね。オムニバスは百合姫だと珍しいですかね?素直になれない大人たちをもっと見たいです(笑)

 野中友先生[みらいのふうふですけど?]

絶対そのうち爆弾仕込んでくると今回で確信しましたわ。野中友先生は結構破壊力のある百合を描きますから。

大沢やよい先生[2DK、Gペン、目覚まし時計。]

葵さん...!葵さん...!あなたという人は...!この話を聞いた上でどうするかですよ!奈々美さん!

長代ルージュ先生[永遠一号二号はイヴとイヴ]

ハイレヴェルな百合です。でも素敵。

飴野先生[高嶺の花はウソツキです。]

悪いお姉さんに翻弄されるJKってのもいいですね...!

寝路先生[監獄街へようこそ!]

どういう方向性かまだ分からないところもあってこれからも注目したいですね。

雨水汐先生[シークレットクローゼット]

王道ですね。だがそれがいい。自分だけが秘密を知ってるって百合なんだよなぁ。

 

軽くですけどこんな感じで!最近の新連載も色々と期待できそうでいいですね。読み切りのクオリティもいい感じです。

 

コミック百合姫 2018年5月号[雑誌]

コミック百合姫 2018年5月号[雑誌]