社会人百合2017→

社会人百合アンソロルージュという鹿嵐先生他に多数の中々にすごいメンバーが描かれた同人誌がありまして。これは去年の春のコミティアで発行されたものですが、中々すごいです。私も委託販売で何とか手に入れた勢ですが…(皆さんにも読んで欲しいから電子版の配信でもいいから復活してくれないかな…)

 

さて、それに触発される形で 社会人百合オンリー 2OL  が秋に開催されたわけです。

小規模ながらもスムーズな運営ですごく面白いイベントでしたね。一般、サークルともに今までそういったイベントに参加してこなかった方たちも参加されたとか。ここに来ているひとたちはみんな社会人百合のファンだと思うと中々ゾクゾクしましたね笑笑

 

さて、一応メインの話ですが、来月にカドカワから あの娘と目が合うたび私は 社会人百合アンソロジー という作品が出版されます。

これ、最初聞いた時パルフェの件もあったし百合姫かなって思ったんですよ。カドカワだって聞いて驚きましたね。やはり慧眼をお持ちの方はカドカワに他にもいらっしゃったか!と。

執筆陣もまた豪華でツイッターでよく見かける初参加の方から連載をお持ちの方まで(わたし好みの)すごいメンバーです。

最近書影が公開された時心臓止まりそうになりましたよ笑笑(なぜ)

 

皆さんこれを楽しみに年度始めを乗り越えて行きましょう笑笑。