ふたりべや

今回は雪子先生のふたりべやについて語ります。

ふたりべや (バーズコミックス)

ご存知の方も多いかと思いますが一応。

ふたりべや は雪子先生がデンシバーズ(http://denshi-birz.com/futari-beya/)というウェブ漫画サイトに連載されてる作品で2018年3月現在5巻まで刊行されてます。

 

ざっくり言いますと高校→大学と進学しても二人でいちゃいちゃ暮らしてる話です。むしろ学校のことは大して重要なポイントではなくて、同棲ものと考えた方がいいぐらいです。

 

メインカプの 桜子×かすみ は、桜子の一方的な愛に見えて実はそうでもないんですよこれ。かすみは桜子のこと大事に思ってるし、桜子の親に嫁に貰っていいかって言っちゃうほどです。(クールというか、無気力の様に見えて中々やりますね…)完全に夫婦。

あと、この二人は一緒のベッドに寝てるし、見えないところでやることはやってる、と勝手に妄想してます笑。

 

芹×ショーコ この二人は中々見えつけてくれちゃいましたよ…やばいです。桜子たちの様な夫婦感ではなく、こっちは恋人って感じですよね。

 

あとは大学の友人のモカ×小瑠璃 モカは結構キャラが濃いやべーやつです笑。この二人のお陰でこの作品の恋愛の濃度が爆上げです。期待してるんですよー!!

 

そう、特に大学生になって以降は加速してる感がやばい作品ですね。(多分きらら系だったらストップかかってるレベル)

面白い作品ですので是非皆さん読んでくださいな☆

 

ふたりべや (バーズコミックス)

ふたりべや (バーズコミックス)