NEW GAME! 7 感想

 お久しぶりになってしまいました…

やっと読めたのでNEW GAME!7巻の感想を書いていきます。(ネタバレ多めです)

 

 

まず、最初のカラーページから濃厚なコウりんですよ…!死ぬかと思いましたよ(笑)

いやだって...なんかすごいってのはTwitterで聞いてはいたんです。でもさあ...、完全にあれは私らの妄想みたいなものじゃないですか...!東山りんさん...!八神コウさんをイメージしながら小説読んでるんですよ…!ヤバすぎじゃないですか?!先生ありがとうございます...!

 

あとはコウりんのフランスでの年越しもヤバかった...!これもほんとに感謝ですよ...!

いやいやいやコウさんイケメンすぎるでしょ…!これは惚れますわ。こういう風にたまに見せるカッコよさに弱いんでしょうね分かります。あんなに想いが溢れてるのはいいですね…幸せですよ…

 

コウりんは公式カプですからやっぱりこれぐらいやってくれないとね!←

大変素晴らしかったです!!!!

 

紅葉×つばめもよかったですね...!一緒にゲームを作りたいですって。これ実質告白みたいなものですよ←

これからもそのイチャイチャぶりを存分に見せつけてください←

 

他のきらら系には少ないピリッとした感じのシリアス要素とかも健在でいいですね。

 

社会人百合作品としても中々申し訳ない仕上がりになってると思います。未読の方も是非読んでくださいね。