2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熱帯魚は雪に焦がれる 感想

先週発売された熱帯魚は雪に焦がれる(2)の感想を書いていきますね。 初見の方の為に一応… この作品は水族館部という部活の女の子たちの話です。一年生の天野小夏と二年生の帆波小雪という二人の「ガールズシップストーリー」でございます。電撃マオウとい…

はなにあらし 感想

先日、個人的にウェブ百合漫画では一番のお気に入りの「はなにあらし」の単行本がついに発売されました。 まず一言、まだ買ってないひと買ってください。 内容を簡単に申しますと、高校生百合ップルのイチャイチャを眺める作品でございます。 いやまず、付き…

NEW GAME! 7 感想

お久しぶりになってしまいました… やっと読めたのでNEW GAME!7巻の感想を書いていきます。(ネタバレ多めです) まず、最初のカラーページから濃厚なコウりんですよ…!死ぬかと思いましたよ(笑) いやだって...なんかすごいってのはTwitterで聞いてはいたん…

吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん 感想

お久しぶりです。最近はちょっと更新が滞ってしまいました… さて今回は吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん の感想・レビューを書いていきます… 先月にちょうど2巻が出たばかりの作品ですね。簡単に内容を説明しますと、女の子が女の子に吸血するお話です。 ……ただしこ…

アニメ「citrus」感想

今更感ありますけど、citrusの感想を簡単にですがまとめていきます。(もちろんネタバレは含みますよー) あ、ストーリーについては他の方々がもっといいこと書いてくれてるのでそれほどは触れないです。 まずは作画について。制作がパッショーネってことで…

あの娘にキスと白百合を 8 感想

感想書いていきます。ネタバレを含みますのでご注意を! 今回は白峰×黒沢と龍海×虎山の2組のカプがメインですね。 まずは白黒!進展してきましたね…! 特に黒沢さん! ーあたし昔より弱くてなっちゃったのかな(第36話) なんてね!いやーあの黒沢ゆりねさ…

4月購入予定リスト

今月の個人的な漫画の購入予定をですね、まとめてみました。 4/12 はなにあらし 1 web連載が始まった時に百合クラが騒然となったのを覚えてます…だっていきなりこんなハイレベルな百合を叩き込んできたんだもの… 付き合い始めてからを描く作品ってそんなに多…