あの娘にキスと白百合を 8 感想

感想書いていきます。ネタバレを含みますのでご注意を!

 

あの娘にキスと白百合を 8 (MFコミックス アライブシリーズ)

 

今回は白峰×黒沢と龍海×虎山の2組のカプがメインですね。

 

まずは白黒!進展してきましたね…!

特に黒沢さん!

ーあたし昔より弱くてなっちゃったのかな(第36話)

なんてね!いやーあの黒沢ゆりねさんがですよ!恋をすると今までのようにはいかないというね…堪りませんわー!

からの後ろから抱きついてからのキス。白峰さん目を閉じてますよ…!変わりましたね!非常に感情を揺さぶられる!(エモい!)

そして第40話の携帯の番号を聞くくだり

白峰あやかさんの

ーそれを伝えたいと思ってもらえたら それは… …嬉しいかもね 貴女も同じように思ってくれる?

ってモノローグがもう最高すぎて…!!

もちろんその後もやばいのですけど。

白峰さんが一番になれたらちゃんと告白するのよ!黒沢さん!!(愛が重い)

 

そして龍海さんと虎山さん!同居とはレベル高いなぁ…そしてライバルとは!

仲良くできない、でもそばに居ないと嫌!好きじゃない、でも嫌いじゃない!そんな感じですよね…!

めんどくさいタイプの百合です。ええもちろん私は大好物ですよ←

でも親の前でキス(半ば不可抗力的だけど)しちゃう。やばいですわ。この後どんな感じに暮らしていくのでしょうね、楽しみです。不意に甘えたりとかそういうの見たいですお願いします。

 

白黒の進展を見守りつつこれからも新しいカプや今までのカプを見せていただきたいものです。これからも大いに期待ですよ!!