4月購入予定リスト

今月の個人的な漫画の購入予定をですね、まとめてみました。

 

4/12 はなにあらし 1

web連載が始まった時に百合クラが騒然となったのを覚えてます…だっていきなりこんなハイレベルな百合を叩き込んできたんだもの…

付き合い始めてからを描く作品ってそんなに多くなくて新鮮に思えるところもいいですよね。

私はwebマンガは気に入ったらしっかり買うスタンスなのでみなさんもどうぞよろしくお願いします。

 

4/18 私の百合はお仕事です! 3

じわじわと人気の出てきているように思える作品です。愛憎入り混じる、非常に強いパワーを感じる作品ですよね。いやー続きが気になりますね。先輩たちが特に色々ありそうですよね…

 

4/18 徒然日和 1

百合姫の新連載ですね。評価はここからってものでしょう。でも個人的に長期待してるのですよ。

 

4/27 熱帯魚は雪に焦がれる 2

来ました!はにがれ!強い百合!悶えてしまう!(語彙力)

 

4/27 あの娘と目が合うたび私は 社会人百合アンソロジー

カドカワが放った刺客!社会人百合が広まってきているのを感じますね…

個人的に今月の再注目作品ですね!

 

ざっくりですけどこんな感じですね。今月も百合活頑張ります!