百合百景&百合ごよみ感想

感想上げるにはちょっと早いかなーと思いましたけど、ネタバレってのもそんなにあるわけじゃないので。

 

百合ごよみ 百合百景2 (MFC)

一応説明しておくとこの二つの作品は同じシリーズで百合に定評のあると言われているはちこ先生の一枚絵〜2,3ページ漫画まで「フルカラー」で収録された作品でございます。ちょうど一年後にまた新刊が出た形になります。

 

学生百合がメインですけど時々社会人百合が入っていたりする作品です。

基本的に甘々ですしえっちなネタがおおいです(というか大半がそうです)。

百合クラ的においしすぎるシチュエーションの塊なんで中々にやばいですね、百合の大量摂取とはまさにこのことでしょうね。

特に百合ごよみの方は一ヶ月ごとに季節感を持たせたネタをふんだんに使っているのでただの詰め合わせとは違う感じを出していて面白いですね。あと個人的には一枚絵の方が破壊力高い傾向があると思いますね。あと先生と生徒の百合がヤバい感じがするので好きです(おい)。

 

はちこ先生のファンの方、学生百合好きの皆さん、ぜひ読んでくださいね。

 

それではまた。

(試験的に昼に投稿してみました。)

 

百合百景 (MFC)

百合百景 (MFC)

 

 

 

百合ごよみ 百合百景2 (MFC)

百合ごよみ 百合百景2 (MFC)