屋上の百合霊さん その1

1月末に発売されました「屋上の百合霊さん フルコーラス」およそ1ヶ月ほどかけて(ノロノロと)全クリしました。

屋上の百合霊さんは2012年に発売された「アダルトゲーム」(18歳未満の方ゴメンナサイ)で今回そのフルボイス版が発売された訳です。

 

簡潔に言いますと、百合ゲーは今までそんなにやってこなかったのですが、これはかなり面白いです!

オムニバス形式で進むストーリーで色々な人物の視点から見ることができます。キャラクターの個性が結構出ていて面白いです(別の記事を書きたくなるぐらい)

基本的に一本道で全部のカップルがくっ付くのですけど、全然退屈しませんね!ゲームをやってるというよりは百合漫画を読んでるのに近い感覚で楽しめました。(例に漏れず悶絶したりジタバタしながらやってました笑)あと絵柄も漫画っぽいですし。

クリア後はさらに違う視点や本編ではみられなかったキャラクターの組み合わせの会話とかも楽しめたりもします。

 

百合漫画(特に学園モノ)が好きな(18歳以上の)方ならすごく楽しめるゲームなのでおススメします!

(個人的にはえっちシーンをカットして全年齢版をスマホ向けに出して欲しいぐらいです。)

 

(一応Amazonのリンクを↓)

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B076VNPTX3/ref=cm_cr_srp_mb_bdcrb_top?ie=UTF8

(つづく)