はなにあらし 感想

先日、個人的にウェブ百合漫画では一番のお気に入りの「はなにあらし」の単行本がついに発売されました。

まず一言、まだ買ってないひと買ってください。

 

内容を簡単に申しますと、高校生百合ップルのイチャイチャを眺める作品でございます。

いやまず、付き合ってる状態から始まる百合漫画って以外と少ないですよね?うーんぱっとは思いつかないぐらいです。

 

それで付き合ってるのは他の友達には内緒ですってね!かわいい!

恋人の下着姿に赤くなるってのもいいですね…実に百合っぽい…!わたし以外にはそんな姿を見せて欲しくないってね!

スカーフの話も好きですね。最後のがね、ほんといい…!私のだからって感じでね。

なれそめもかわいいってかかわいすぎでしょ…ね!

みんながいるところでこっそり手を繋ぐのもやばいですね…!

しっかし二人とも赤面しすぎよ…笑。かわいいけど。

 

はあ、早く続きが見たい…(ほぼ)毎週更新なんですけど待ちきれませんね…!

 

シンプルだけどすごくいいハッピーな百合漫画です!

最後にもう一度、まだ買ってないひと買ってください。